小さな結婚式で、一生の思い出に。

By admin  

「気心の知れた人だけでささやかな結婚式を挙げたい!」

最近の方は大規模なド派手結婚式よりも、このような小規模もしくは少人数の結婚式を挙げる傾向にあると言われています。

確かに芸能人の結婚式でも親族だけでひっそりと、というケースが多い印象ですね。

もし東京都内で小さな結婚式を計画したいというのであれば、『ラリアンス』がおすすめ!

小さな結婚式という名称ですが、立派な結婚式であることに違いはありません。

大切な人に見守られながら、新郎新婦は一生の思い出を作ることができるでしょう。

含まれている内容も、

・牧師

・挙式場使用料

・六つ切り1ポーズ

・衣装

など合計7種類。

大満足の結婚式を挙げられることは間違いありません。

さらに、ご参列者40名様までの格安プランとなっていますから、かかる費用を抑えたいという方にも好相性。

もちろん、専属のウェディングプランナーが打ち合わせからご当日までを徹底的にサポート。

披露パーティープランもありますから、ぜひ一度お気軽にラリアンスに見学に行ってみるとよいでしょう。

日にちによってはお料理の試食会や模擬結婚式なども行われていますから、参考になるのではないかと思います。

詳細は、http://www.lalliance.jp/petit/index.htmからアクセスしてください。


Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*